top > スタッフブログ > クリスマス会~その2~

スタッフブログ

20.12.21

クリスマス会~その2~

12月17日におこなわれたクリスマス会についてご紹介します。(各クラスの演目は、その1を見てね♡)

総入れ替え制だったので、それぞれ別々に踊ったけれど踊りはみんな同じ曲でした。

踊り『エビカニクス』

自分でぬりえをしたお面で登場。エビとカニどっちにしたのかな?

朝の体操で踊ってきたエビカニクスは、みんなノリノリ!寒さも吹き飛ばす、元気いっぱいの踊りだったね。

 

みんなの頑張りの後は、先生たちのパネルシアター

『5人のサンタクロース』

楽器と共に先生が順番に登場!

歌に合わせて身体を揺らして、拍手して、楽しんでくれたね。

 

終わりのあいさつも終わって、子ども達の頑張りに胸打たれていると、

♪シャン シャン シャン シャン  「あれ?すずの音⁉」

なんと、サンタクロースがサプライズで登場!

頑張ったみんなに、プレゼントを持ってきてくれました。

 

サンタさんが来てくれて、プレゼントももらえて、うれしかったね。

ビックリしたり、笑顔で照れたり、とっても可愛い表情がいっぱい!

サンタさんと記念撮影、ハイポーズ!

今年は密を避けるため、それぞれの練習をあまり見られず、ちょっと寂しい練習でした。でも、一日一日できることが増えて、セリフも覚えて、舞台に笑顔で上がれるようになっていきました。

どの子も、み~んながんばったクリスマス会でした。

戻る