top > お知らせ > ニュース > 本会職員が表彰されました(豊橋みなとライオンズクラブ様より)

ニュース

22.03.28

本会職員が表彰されました(豊橋みなとライオンズクラブ様より)

令和4年3月25日(金)、豊橋みなとライオンズクラブ様による「支える人を表彰」の表彰式が、
本会事務局にて行われました。
表彰式では、豊橋みなとライオンズクラブ会長金山昌弘様より「社会福祉という仕事を支える職員の
方々を応援することにより、今後の励みになってもらえれば。これからも健康には気をつけてくだ
さい。」とご挨拶があり、勤続年数(3年~10年)ごとの代表8名に表彰状と記念品を手渡して
いただきました。

写真 表彰された本会職員(前列)と豊橋みなとライオンズクラブ役員様 後列右は本会山本常務理事
                                                         今回、勤続年数3年から10年の83名の職員に表彰状と記念品をご用意していただいており、感謝の念に
堪えません。新型コロナ禍のなか、使命感を持って業務に取り組んできた中堅職員の励みとなります。

表彰式後には、会員皆様による手縫い雑巾410枚とミニタオル56枚、絵本等書籍を多数いただき
ました。各施設に配布して有効に活用させていただきます。
このご高配に報いるため、地域福祉の推進のため職員一同一層研鑽努力いたします。
豊橋みなとライオンズクラブの皆様、深く感謝申し上げます。

戻る

Copyright © 豊橋市福祉事業会 All Rights Reserved.