top > スタッフブログ > リハビリ棟お披露目会(^^♪

スタッフブログ

20.03.19

リハビリ棟お披露目会(^^♪

3月16日、リハビリ棟が完成しお披露目会をおこないました(^^)/

 

まずは年長さんによるテープカット!いよいよみんなで新リハビリ棟へ入ります!(^^)!

スタンプラリー形式で各お部屋を回ります♪どんなお部屋があるのかな?

それぞれのお部屋でいろいろなキャラクターがお出迎え!おさるさんと一緒に写真をパシャリ!床が青いお部屋はPT・OT室です(^^)/

ST室の床はピンク色!うさぎさんがお出迎え(^_-)-☆

「ねえ、スタンプ押してよ!」

トイレには「トイレの神様」が。それぞれのお部屋でスタンプをもらいます。

「よし、スタンプがいっぱいになってきたぞ!」

地域交流室は緑色。森の中にいるみたい♪たくさん遊ぶぞ!

相談室は畳のお部屋にしました(^^♪落ち着いた雰囲気でお話しできるといいね♪

かわいいと評判の倉庫!壁にはパンダさんがたくさん描かれています(#^.^#)

 

新型コロナウイルスの関係で今回は園児さん及び保護者の方向けのお披露目会となりました。

新型コロナウイルスが落ち着いたらぜひ遊びに来てくださいね♪

肢体不自由児父母の会様より立派なお花を頂きました!ありがとうございました!

実際にリハビリ棟でリハビリができるようになるのは4月から。4月からきれいなリハビリ棟でたくさん動いていっぱい遊ぼうね(^^♪

戻る