採用情報 SNS アクセス 施設一覧

お知らせ

楽しかったにしぐちフェスタ(*^▽^*)

にしぐちフェスタが開催されました🚩🏁

みなさん張り切って競技に参加していました👍

 

第一競技は「紙ちぎり競争」!

細かく正確に紙をちぎることが求められましたが、普段の作業で培った力を発揮して、みなさん上手にやり切ることができました👌

 

第二競技は「ボウリング」!

倒した本数で競いましたが、みなさん上手に投げ、倒したピンを見て喜んでいました🤣

 

第三競技は「玉入れ」!

紅白の玉を使い、みなさん必死にカゴへ入れていましたლ(╹◡╹ლ)🚩

 

最後の競技は「パン食い競争」!

物干し竿と洗濯ばさみで吊るされたパンを目掛けてみなさんダッシュ💨💨

手を使わず、上手に取ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

最後に結果発表!

優勝に輝いた班も、惜しくも優勝できなかった班も、みなさん頑張りました!~(=^‥^)ノ

どの班も頑張り、楽しみ、充実したにしぐちフェスタになりました(*^▽^*)

 

今後もいろいろな行事を楽しんでいきます( •̀ ω •́ )✧

    
ページ上部へ戻る