採用情報 SNS アクセス 施設一覧

お知らせ

プール開き(^^♪

6月23日、プール開きをしました。あいにくの曇り空でしたが、雨に降られることなく無事に実施することができました。

職員からプールの注意事項を説明し着替え、はとぽっぽ体操をしたあと外へ行ってみんなでくす玉割りをしました。プール開きのあとはみんなで今年初の水遊び(^^)/これから本格的な夏が始まります!みんなで楽しく水遊びをして楽しく暑い夏を乗り切ろうね!(^^)!

    
ページ上部へ戻る