top > お知らせ > ニュース > 「第51回福祉まつり」を開催しました

ニュース

23.10.09

「第51回福祉まつり」を開催しました

10月7日(土)、4年ぶりに福祉まつりを開催しました。
令和2年度より新型コロナウイルス禍のなかで中止させていただいていており、今回は、
参加対象者を本会施設利用児者・保護者の方に限定して、規模を縮小しての開催です。

南壽あさ子さんのコンサートの様子です。透明感あふれる歌声で、NHK「みんなのうた」で放送された
「鉄塔」などを聴かせていただきました。

絵本「ねすみくんのチョッキ」の読み聞かせもありました。
コンサートに来場した皆さん、ほっと温かくなることができる時間を過ごすことができたと思います。

コンサート以外には、〇✕クイズ、スタンプラリー、キッチンカーによるテイクアウトなどを実施しました。
久しぶりの福祉まつり、利用児者の皆さんの笑顔に満ち溢れていました。

戻る

Copyright © 豊橋市福祉事業会 All Rights Reserved.