top > スタッフブログ > 夕べの集い

スタッフブログ

18.08.09

夕べの集い

8月4日、あゆみ学園で夏のお祭り、夕べの集いをおこないました。たくさんの園児さんとOBさん、ご家族が参加してくださいました。

千本引きやお魚ヨーヨー釣り、お菓子すくいなど、いろいろなゲームを楽しみました。

千本引きです!!どんなおもちゃがとれるかな??わくわく☺

お菓子すくいです!お菓子がいっぱい♡たくさんすくうぞー!

ポテトもとってもおいしそうだね!上手に食べれているね♪

かき氷🍧今年は「オレンジ」「イチゴ」「レモン」「メロン」「練乳」「まっちゃ」「ブルーハワイ」「カルピス」の8種類です!

冷たくて、頭がきーーーーん。かき氷の定番ですね。

2種類の味をミックスさせた「スペシャル」を味わう方もいました。

ゲームやポテト、かき氷を食べてお祭りを満喫です☺

 

夕べの集いのフィナーレは盆踊り!うらじゃとたちねぶた音頭を踊りました。

うらじゃの曲にあわせて年長児さんが元気よく、太鼓をたたいてくれました!かっこいい~!!

最後にはミニオンが登場してお祭りを更に盛り上げてくれました!参加してくださった皆さん、お手伝いしてくださったボランティアさんありがとうございました!夏の思い出ができました☆

戻る